“Santa’s Lil’ Helper” Cruise in Tokyo 2012

Share on Facebook

去年、納車後初のイベントがこの「”Santa’s Lil’ Helper” Cruise」だったのですが、
早いもので、もうあれから1年が経ってしまったのですね〜。

今回は、直前まで迷いましたが、整備する時間も取れなくて、
ガレノブさんちのクルマにプレゼントを積んで行ってきました。

朝7時頃、前日からの雨は上がったばかりで靄がかかってます。

まだ残る靄に木漏れ日が反射しています。

昨年と同じお台場の潮風公園には、既にかなりのVWが集まっていました。

プレゼントのお菓子を持っていくと、すでにプレゼントの山が。

どのVWもピカピカ。


タイプ3も多かったです。

いい色の感じの色できれいなオーバル。

スプリットにこの色使いは新鮮でしたが似合いますね。

駐車場の横はこんな感じで先に見えるのは運河(海)です。

貰った今年のバッジをさっそく付けてみました。

昼には戻って、近所をちょい乗り

ちょい乗り帰りにガレノブさんに寄り道。

カテゴリー: イベント   パーマリンク

“Santa’s Lil’ Helper” Cruise in Tokyo 2012 への2件のコメント

  1. さわっち より:

    相変わらず遅めのコメントですけど。 (汗

    霞の掛かった風景など、ほんといい画ですな。
    なかなかそういう状況に巡り会えない拙者は‥
    ちょっと焼きもち。
    その前に、カメラ(携帯)を常日頃、
    持ち歩いて居なかったですわ。(笑

    • busbug56 より:

      千葉に越してきて、靄にかすむ景色を眺められるのはうれしい誤算でした。
      コンパクトカメラを持ち歩くと、色々といい景色も残せて便利です。
      もっとも、いまはスマートフォンで充分ですかね…。